福利厚生事業 | 協同組合 経営情報サービス

福利厚生事業イメージ

組合員企業様の従業員様向けに、福利厚生に関する各種サービスを会員価格でご用意しております。
当組合のスケールメリットを生かした形で、組合員企業様・従業員様が必要とされる商品・サービスを継続的にご提供しています。

 

従業員の健康管理サービス けんさぽ

 

 
けんさぽは、企業の健康診断業務の代行・健康管理システムを取り扱うサービスです。

健康診断の日程調整、診断結果の内容確認はもちろんのこと、診断データをデジタルで一元管理。

有所見者の抽出や、産業医・保健師との連携もスムーズに行えます。

さらに費用は一人当たり月々100円~の圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

従業員の健康管理にぜひお役立てください。

健康診断結果はDX化で効率化!

 
 

専用スマホアプリで健康診断データを管理・オンライン健康相談等のサービスが受けられます。

過去の健康診断結果の確認ができるだけでなく、必要な時にアプリを通じてオンライン健康相談やオンライン診療の受信ができます。

 
 

 
 

健康診断の業務は”けんさぽ”にお任せ

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

一人当たり月々100円~の圧倒的コストパフォーマンス

基本サービスのご契約であれば社員一人当たりにかかるコストは月々100円から。従業員が1,000人の場合は月10万円~です。

今まで管理が大変だった社員の健康管理にまつわる課題を、けんさぽを導入して解決しませんか?

 

 

福利厚生事業に関するお問合せ

福利厚生事業に関するご相談、ご不明点などございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
お急ぎの場合は、お電話(06-6393-7884)にてお問合せください。

 

お問合せフォーム

協同組合 経営情報サービス