情報提供事業 | 協同組合 経営情報サービス

総合情報誌

総合情報誌イメージ
組合情報誌「ING」を発行。会社運営や日々の暮らしのお役に立てる情報や様々な内容を年に3回発行しております。
組合員の企業様、商品PRにもご活用いただけます。

 

 

企業調査

新規取引、競合他社情報、安定経営に役立つ企業調査、情報の入手が可能です。様々なリスク対策にご活用いただけます。
 

信用情報提供サービス

 

信用情報提供サービス
 

“信用情報をいち早くキャッチ”決算書分析・評点頼みの与信管理に“不安”を感じていませんか?
 

取引先の信用に変化がみられたとき、その「できごと」を定性情報としてすばやくキャッチ!
日々、刻々と動く企業の信用情報を、他社にはないデータシステムで徹底管理。
会員様には、希少な信用情報で、価値ある「気づき」をお届けします。

 

詳しく見る

 

教育研修

教育研修イメージ
経営に役立つ経営者、管理者、実務担当者、新入社員向けの各種セミナー、講演会などを、ニーズに合わせて実施しております。
また、新たにインターネットを使った教育ツール情報を提供します。

 

 

無料相談

無料相談イメージ
法律、労務、税務に関する課題を、無料でお伺いいたします。
専門の弁護士をご紹介いたしますので是非ご相談ください。

 

 

ISO認証取得支援事業

ISO認証取得支援事業イメージ
認証を支援すると同時に、企業の抱える様々な問題に取組んでおります。
(9001、14001、22000、Pマーク)

 

 

情報提供事業に関するお問合せ

情報提供事業に関するご相談、ご不明点などございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
お急ぎの場合は、お電話(06-6393-7884)にてお問合せください。

 

お問合せフォーム

協同組合 経営情報サービス